ちまちま通信

子供と夫、ネコ1匹。だらだらしゃっきり綴ります。

豆源 ヨーグルト豆(東京)

20170417.jpg
アーモンドにヨーグルト風味(酸味強め)の砂糖衣がかかっている。
美味しくない、、、わけではないのだけど、、何か微妙な感じです。
アーモンドに酸味のあるものというのが馴染みがないからかもしれません。
とにかくパッケージが可愛いです。

一日一押しして頂けると怠惰な私の励みになります。
with2.jpg 

東京ひよこ 焼きぽてと(東京)

20170410.jpg
20170410-1.jpg
関係ないけど、ひよこまんじゅうを食べる時の罪悪感がないのもいいんです(笑)
あ、、、ちま夫の分、1こだけ残してあるけど賞味期限が明日までだった、、、ごめん。


一日一押しして頂けると怠惰な私の励みになります。
with2.jpg 

新しいネタ

20170403.jpg

20170403-1.jpg
一甘目 觀光堂 おかき巻(兵庫県)

ぐうたら専用ツイッターアカウントまで作りました、、、

一日一押しして頂けると怠惰な私の励みになります。
with2.jpg