fc2ブログ

ぐたぐた記

ARTICLE PAGE

洗濯をする人

20130201.jpg
ちまちま通信描くのは全然疲れないだけどなぁ、、、(笑)

2つのランキングに参加しています。
下のボタンをポチッと押して頂けると更新の励みになります(^▽^)
http://blog-imgs-54.fc2.com/c/h/i/chimachimaletters132/ninki.gif">">    にほんブログ村 漫画ブログへ

関連記事

4 Comments

ちまちま  

おかかさんへ

> ちまちまさん、お疲れですね~(>_<)
> そんな日もありますよね。
> っていうか、そんな日の方が多いかもしれませんね(^_^;)
> 私の所にも洗濯おばさん、来てほしいなぁ。。。

確かにそうですよね(笑)
いろいろな事を同時進行している方の頭の中、覗いてみたいです(笑)

> たまには息抜き、なさってくださいね♪

ありがとうございます♪
いつも「息抜き」状態なので、少しでも忙しくなってくるとアワアワしちゃうんでしょうね〜(笑)

2013/01/31 (Thu) 18:48 | EDIT | REPLY |   

ちまちま  

しろくまさんへ

> 色々とお疲れ様です。
> 我が家で一番優先順位が低いのは、片付けと掃除です(ー(ェ)ー;;)
> 「内職の納期が~」「実家の手伝いが~」「娘の買い物が~」etcとバタバタしていると家の中がどんどん散らかっていきます(>(ェ)<)
> 廊下にきゃべつや食パンが置いたままになっていたり~(笑)

うちも大根やじゃがいもが置かれていますよ、、、(笑)
地域活動が盛んな地区なので、何だか出ることが多いんですよね、、。
一日ひとつ以上予定が入っているとパンクしちゃいます(笑)

> 無口な片付けおばさん、来て欲しいです。
> 私の場合は、脳みその生理整頓かな~(o^(ェ)^o)ゞ

忙しくなっってくると、ワヤワヤし始めちゃうので
無理矢理にでも何も考えないようにしようと心がけています♪

2013/01/31 (Thu) 18:46 | EDIT | REPLY |   

おかか  

ちまちまさん、お疲れですね~(>_<)
そんな日もありますよね。
っていうか、そんな日の方が多いかもしれませんね(^_^;)
私の所にも洗濯おばさん、来てほしいなぁ。。。

たまには息抜き、なさってくださいね♪

2013/01/31 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

しろくま  

色々とお疲れ様です。
我が家で一番優先順位が低いのは、片付けと掃除です(ー(ェ)ー;;)
「内職の納期が~」「実家の手伝いが~」「娘の買い物が~」etcとバタバタしていると家の中がどんどん散らかっていきます(>(ェ)<)

廊下にきゃべつや食パンが置いたままになっていたり~(笑)

無口な片付けおばさん、来て欲しいです。
私の場合は、脳みその生理整頓かな~(o^(ェ)^o)ゞ

2013/01/31 (Thu) 07:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い