ちまちま通信

ARTICLE PAGE

ひぐれのお客(安房直子)より

20170307-1.jpg なめて、色を確認するというのがいいでしょ〜(笑) 
最近とってもはまっていて安房直子全集が欲しい、、、(笑)多分、買っちゃったらブーム終わっちゃうのだろうけど、、

一日一押しして頂けると怠惰な私の励みになります。
with2.jpg 

- 2 Comments

ちまちま子  

ひだまりさんへ

コメントありがとうございます。

安房直子さん、最近全集を見かけてハマってしまいました。
この世界、本当に素敵です。
子供の頃、読んだかもしれないのですが、、、再読して新しい部分を発見できたような気がして嬉しいです。

2017/03/09 (Thu) 06:52 | EDIT | REPLY |   

ひだまりさん。  

こんばんは。

こんばんは。
初めまして(*^^*)

安房直子さん、良いですよね。
教科書に載っていた『きつねの窓』、それから『夕日の国』と『空にうかんだエレベーター』が特に好きです。
憧れの世界です(*^^)

『ひぐれのお客』も素敵ですね!

2017/03/08 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
