ちまちま通信

ARTICLE PAGE

新しいネタ

20170403.jpg

20170403-1.jpg
一甘目 觀光堂 おかき巻(兵庫県)

ぐうたら専用ツイッターアカウントまで作りました、、、

一日一押しして頂けると怠惰な私の励みになります。
with2.jpg 
関連記事

- 4 Comments

ちまちま子  

kozoh55さんへ

お返事遅くなって本当にごめんなさい。

> ちまちま通信のぐうたら甘紀行。
> けれど、アマキコウ?カンキコウ?換気口?
> 自宅で紀行?文、、、やりますね。

へへへ(笑)タイトル負け、、してるとの噂も(笑)

> 炭酸煎餅?ああ有馬温泉でそんなのを食べた記憶がありますね。
> あれを巻いたおかき
> あまじょっぱいのでしょうか?

微妙なんです、、、(笑)
どちらも単品としては美味しいのが仇になってる、、のかもしれません。

> 今回はありでしたよ。
> 次回もっと凄いのを期待します。
ううう、、ハードルが上がりました(笑)

2017/04/10 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   

ちまちま子  

水登さん

お返事が遅くなって本当にごめんなさい。

> おかきを煎餅でくるんであるなんて…ワクワクしますね!

よく考えたなぁと(笑)

> ちまちま子さんの描かれる食べ物、ほっこりしてどれも
> おいしそう&甘いもの大すきなのでたのしみが増えました♪

ありがとうございます♪
これを励みに頑張りたい、、です(笑)

2017/04/10 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   

kozoh55  

ありですね

ちまちま通信のぐうたら甘紀行。
けれど、アマキコウ?カンキコウ?換気口?
自宅で紀行?文、、、やりますね。
炭酸煎餅?ああ有馬温泉でそんなのを食べた記憶がありますね。
あれを巻いたおかき
あまじょっぱいのでしょうか?
今回はありでしたよ。
次回もっと凄いのを期待します。
例えば、東十条の草月さんの名物「黒糖どら焼き」の亜流、
「黒糖ポッポ焼き」いや~考えすぎました。
考えていたら、一人で笑い出してしまいました。
ありがとうございます。
またお邪魔します、ちまちま子さん。

2017/04/08 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

水登  

おかきを煎餅でくるんであるなんて…ワクワクしますね!
ちまちま子さんの描かれる食べ物、ほっこりしてどれも
おいしそう&甘いもの大すきなのでたのしみが増えました♪

2017/04/06 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
