ちまちま通信

ARTICLE PAGE

豆源 ヨーグルト豆(東京)

20170417.jpg
アーモンドにヨーグルト風味(酸味強め)の砂糖衣がかかっている。
美味しくない、、、わけではないのだけど、、何か微妙な感じです。
アーモンドに酸味のあるものというのが馴染みがないからかもしれません。
とにかくパッケージが可愛いです。

一日一押しして頂けると怠惰な私の励みになります。
with2.jpg 
関連記事

4 Comments

ちまちま子  

kozoh55さんへ

コメントありがとうございます。

> 豆源さんですね、昔、六本木の会社に勤めていて、何度か買いに行きましたよ。ヨーグルト味はその中でもメジャーな味だったような気がします。
> そうですか~微妙な味だったんですね。

そうなんですね。
ヨーグルトは豆源さんの変り種だと思っていたのですが、定番だったんですかー(笑)

> 確かに豆屋さんにいくといろいろな味があって迷っちゃいますよね。
> 豆源さんは何が美味しかったのかな、思い出せません。

思い出せないというの、すごーくよくわかります(笑)
何だか安心しちゃいました(笑)

2017/04/26 (Wed) 07:03 | EDIT | REPLY |   

ちまちま子  

しろくまさんへ

返信がとても遅くなって本当にごめんなさいm(_ _)m

> 娘がお友達からチーズ風味のアーモンドをいただいたことがあります。
> アーモンドも色々な風味付けがあるんですね~
> その袋も確か素敵でした♪

アーモンド美味しいですよね。
でもたくさーん食べられないですよねー
パッケージの可愛さ、、、
豆ってオシャレ、、、なのかしら(笑)

2017/04/26 (Wed) 06:59 | EDIT | REPLY |   

kozoh55  

いや~

豆源さんですね、昔、六本木の会社に勤めていて、何度か買いに行きましたよ。ヨーグルト味はその中でもメジャーな味だったような気がします。
そうですか~微妙な味だったんですね。
確かに豆屋さんにいくといろいろな味があって迷っちゃいますよね。
豆源さんは何が美味しかったのかな、思い出せません。
パッケージ、まじまじと見ると可愛かったんですね、何か納得してしまいました。
こんにちは、ちまちま子さん、またお邪魔します。

2017/04/25 (Tue) 17:46 | EDIT | REPLY |   

しろくま  

娘がお友達からチーズ風味のアーモンドをいただいたことがあります。
アーモンドも色々な風味付けがあるんですね~
その袋も確か素敵でした♪

2017/04/21 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い