ちまちま通信

ARTICLE PAGE

こんな日

20170501-1.jpg


一日一押しして頂けると怠惰な私の励みになります。
with2.jpg 

- 6 Comments

ちまちま子  

しろくまさんへ

> 最近は電車自体あまりのらないので、知らないところに降りるのに憧れます♥
私も近場派です(笑)
職場も自転車なので、、さらに電車が遠いです。
知らないどこか、、憧れますよねー

2017/05/03 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   

ちまちま子  

kozoh55さんへ

> 昔の東海道線の終着駅の一つ国府津なんか、素敵でしたしね。
> 知らない街に降りたときのワクワク感はたまらないものがあります。
あぁ、、素敵ですー。
想像するだけでワクワクしてきます。

> 電車に乗っているちまちま子さんの笑顔、素敵ですね~
ありがとうございます♪

2017/05/03 (Wed) 15:57 | EDIT | REPLY |   

しろくま  

はい、行ってみたくなります( ^(ェ)^ )
最近は電車自体あまりのらないので、知らないところに降りるのに憧れます♥

2017/05/03 (Wed) 15:36 | EDIT | REPLY |   

kozoh55  

終着駅

という言葉にも惹かれたりしますね。
妄想というより私にとっては結構日常かもしれません。
昔の東海道線の終着駅の一つ国府津なんか、素敵でしたしね。
知らない街に降りたときのワクワク感はたまらないものがあります。
電車に乗っているちまちま子さんの笑顔、素敵ですね~
またお邪魔します、ちまちま子さん

2017/05/02 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

ちまちま子  

stick boyさんへ

> 選び損なった人生が、向こうの高架上を行くのが見えちゃったりね。

うわーーー何かいいーいいですー。
猫だけが高架を行き来できる(あっちの人生とこっちの人生、行き来できる)とか、、(笑)
私の選ばなかった人生、自分、幸せに過ごしてくれてればいいんだけどな♪

で、、stick boyさんは?

2017/05/02 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   

stick boy  

Trainspotting

選び損なった人生が、向こうの高架上を行くのが見えちゃったりね。

2017/05/01 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
