ちまちま通信

ARTICLE PAGE

ちま部族の挨拶

20170516.jpg
私も子がいないのに慣れなきゃ(笑)

一日一押しして頂けると怠惰な私の励みになります。
with2.jpg 
関連記事

6 Comments

ちまちま子  

kozoh55さんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

> そしていつかは私達両親の元に帰ってくる
> そんな風に思いたいものです

本当に本当に(笑)
成長の証なのだなぁと、、。

2017/05/28 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   

kozoh55  

友達のような

付き合いが出来ればまだいい方で
ましてや性格が似てたりすると
一度は離れていくものです
そしていつかは私達両親の元に帰ってくる
そんな風に思いたいものです
期待しちゃダメなんでしょうけどね
またお邪魔します、ちまちま子さん

2017/05/23 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ちまちま子  

水登さんへ

お返事遅くなって本当にごめんなさい。

> なんかぽわんとあったかくなりました。
> 子ちまちゃん、かわいいですね。
ありがとうございます〜
そう言って頂けると嬉しいって、、、子のことでした(笑)

2017/05/19 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ちまちま子  

しろくまさんへ

お返事遅くなって本当に本当にごめんなさい。

> わぁ~ハイタッチ…何だか嬉しいですね!
> うちの娘はまとわり付くほうなので、(どちらかというと小さい頃の方が寄り付かなかった感じでした)寂しいって感じはいまだにないんですけど。
> 寂しいくらいの方が、子供の成長を感じていいかもしれませんよ~
そうですよね、、、
ちょうど仕事が鬼のように忙しくなってて嬉しいような(笑)

> 子ちまちゃんが高校生。。。
> よそのお子さんの成長はものすご~く早く感じます(*'(エ)'*)
わかります〜
自分もその分年取ってるんですよねー(笑)

2017/05/19 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

水登  

なんかぽわんとあったかくなりました。
子ちまちゃん、かわいいですね。

2017/05/17 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   

しろくま  

わぁ~ハイタッチ…何だか嬉しいですね!
うちの娘はまとわり付くほうなので、(どちらかというと小さい頃の方が寄り付かなかった感じでした)寂しいって感じはいまだにないんですけど。
寂しいくらいの方が、子供の成長を感じていいかもしれませんよ~

子ちまちゃんが高校生。。。
よそのお子さんの成長はものすご~く早く感じます(*'(エ)'*)

2017/05/16 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い